Home / カルチャー / 7月4日、今日はアメリカの独立記念日!その日にアメリカ人は何をするの?

7月4日、今日はアメリカの独立記念日!その日にアメリカ人は何をするの?

こんにちは!Happy 4th of July!(7月4日おめでとう!)今日は何の日かわかりますか?そうです!今日はアメリカの独立記念日なのです!私もアメリカに住んでるときは毎年盛大に7月4日を祝っていました。アメリカ人にとっても1年の中で7月4日はアメリカの独立のために闘ってくれた人達に感謝の念を表す、とても大きな記念日なのです。アメリカの小学校でも小さいときからアメリカの歴史や独立記念日の重要さを教わるのです。ところで、みなさん、アメリカ人が独立記念日に何をして過ごすかとても気になりますよね。そこで今回はアメリカの独立記念日について紹介したいと思います!

 

2985564100_beebdaefe6_b

1.         Parade – パレード

 

毎年7月4日と言えば外せないのがパレードなのです。どのようなパレードかというと・・・

 

Militants march across the street often with marching bands, holding American flags in their hands.

→兵士達がたいていマーチングバンドと一緒に道を行進する、手にアメリカの旗を持ちながら。

 

兵隊達がパレードに参加する理由は、彼らは現在もアメリカのために命をかけて戦ってくれているからです。町の人は彼らが行進をするのを見に来るのと、同時に音楽を聴きにお祭り気分を味わいに来ます。兵隊達はキャンディーなどを子供に配って、親近感を持たせてくれます。

 

2.         BBQ – バーベキュー

 

またバーベキューも独立記念日には欠かせません。

 

They often start BBQ around 3 o’clock in the noon and they eat with their friends, families and neighbors in the backyard.

→彼らはお昼の3時頃からバーベキューを始め、彼らは裏庭で友達や家族、ご近所さん達と一緒に食べる。

 

これはとても定番で、私の両隣の近所さんも裏庭でバーベキューを行っていました。みんなでわいわい、お祭り気分になるにはバーベキューはパーフェクトですね。こんなに早く始めるの?と思うかも知れないですが、夜にメインイベントが残っているからです。それは・・・

 

5904075362_e387c7e70b_b

3.         Fireworks – 花火

 

最後に独立記念日を飾るのがどの町でも行われている、花火なのです。

 

The fireworks start around 8:00 in the nighttime and they enjoy the beautiful fireworks.

→花火は夜の8:00頃に始まり、彼らは美しい花火を堪能する。

 

アメリカ人は、友達や家族と一緒に花火を見て、その後は家に帰りバーベキューを楽しんだり、みんなで飲んでワイワイしたり、家族とゆっくりしたりと、人それぞれです。

みなさん、7月4日、今日はアメリカの独立記念日!その日にアメリカ人は何をするの?はいかがでしたか?これで少しでもアメリカ人が独立記念日何を行っているかを分かって頂けたら幸いです!Happy 4th of July everyone!
photo credit: American flags in San Francisco California USA via photopin (license)

photo credit: Shabbonna Lake.jpg via photopin (license)

 

 

About mahoi

日本、アメリカのカリフォルニア州で育ったバイリンガル。英語で経営の勉強をしており、現在はスペイン留学してスペイン語習得に挑戦しています!おもしろい記事をシェアできたらいいなと思っています♪