Home / モチベーション / バレンタインデーで男性が使える英語でのナンパフレーズを紹介!

バレンタインデーで男性が使える英語でのナンパフレーズを紹介!

こんにちは。もうすぐバレンタインデーですね。今年のバレンタインは一人で過ごしたくない!という男性に今日は英語ではずさない英語でのナンパフレーズを用意しました!海外の男性は好きな女性に対して積極的ですよね。そこでその人達がよく使う、また映画のなかで良く紹介されるナンパフレーズを今日は一緒に見て行きたいと思います。

 

5489825584_029317775b_b

 

まず女性の気を引きたいときは何と言うのでしょうか?

 

Hey, beautiful. (やあ、美人さん)

Hello, sunshine. (こんにちは、日光(みたいに眩しい人))

このように最初に普通のこんにちは、だけの挨拶だけではなくBeautiful、Sunshineとつけることにより、普通より女性の気を引くことができるフレーズです。

 

気を引くことができたら、海外の男性は女性の来ているもの、外見についてコメントをします。

 

Your dress suits you. (君のドレス似合ってるね。)

That top brings out the beautiful color in your eyes. (君が着ているトップスはあなたの目の色を引き立たせるね。)

Your smile completes your look. (あなたの笑顔があなたのコーディネートを完成させるね。)

 

その人に似合っていることについてコメントしてあげることにより女性も気分が良くなりますよね。海外の人は顔の中でも目の色を重視する人が多いのです。そのため、目についてコメントすることがとても多いです。また素敵な笑顔についてコメントしてあげると女性は喜びますよね。

 

5443520023_fc79cf4072_b

 

もっとグイグイ押したい時は、Pick up phrase(ナンパによく使われるフレーズ)を海外の人は使います。

 

I’m sorry I didn’t get you a box of chocolates for Valentine’s Day, but if you want something sweet I’m right here.

バレンタインは、チョコレートをあなたに買ってあげれなかったけど、もし甘いものが欲しいんだったら(僕が)ここにいるよ。

Cupid called. He says to tell you that he needs my heart back.

キューピッドに呼ばれたんだけど、彼が僕のハートを返して欲しいって言ってたよ。

このようにいかにもナンパしてるかのようなフレーズは海外で有名です。このナンパに面白い、良いと思う人もいれば、いかにもナンパされてるようで嫌いと言う女性のタイプに分かれます。海外の人はバレンタインシーズンになると女性ももっとナンパフレーズにオープンな人が増えますね。まず反応の見ながらコメントするのがコツです。

 

今回の【バレンタインデーで男性が使える英語でのナンパフレーズを紹介!】、はいかがでしたか?みなさんももうすぐバレンタインなので使ってみてはいかがですか?
photo credit: Hearts for my hearted. via photopin (license)

photo credit: I heart you via photopin (license)

About mahoi

日本、アメリカのカリフォルニア州で育ったバイリンガル。英語で経営の勉強をしており、現在はスペイン留学してスペイン語習得に挑戦しています!おもしろい記事をシェアできたらいいなと思っています♪