Home / モチベーション / 海外の男性はパートナーのこんな特徴に魅力を感じる!

海外の男性はパートナーのこんな特徴に魅力を感じる!

みなさんこんにちは。バレンタインももう間近ですよね。そこで今日はバレンタイン特集として、海外の男性はこんな女性が好き!ランキングを紹介したいと思います!みなさんはパートナーに必要だと思う特徴、特性は何だと思いますか?意外なランキング結果をみなさんにシェアしたいと思います!

 

5879806448_3ff3733d01_b

 

まずは10位からです。

Ambitious person – 野心的な人

料理が上手、信仰している宗教が同じ、という特性の前に野心的な人が10位に来ました。ばりばり働けてモチベーションが高い女性を魅力的に感じる男性は多いそうですね。

 

9位

Respectful – 尊敬できる人

関係を持つ上で尊敬できるのはとても大切ですよね。海外の男性は尊敬できる人を9位に選びました。

 

8位

Desire for home and for children – 家庭と子供への関心

少し前と比べたら6位から8位に落ちたそうですが、今でも女性には家庭と子供への関心を持っていて欲しいと感じるそうですね。

 

7位

Good looks – 良い外見

やはり女性は美しくいてほしいと思うのですね。7位に外見が大切という意見が集まりました。

 

6位

Good health – 良い健康

数年前は5位にランクインしていたのですが、沢山食べ物に恵まれている21世紀の人は良い健康が少し下がったそうです。しかし良い健康は何をするのにも大切ですよね。

 

5位

Sociability – 社交性

現代は女性も男性も対等という考え方の国が増えたため、同じ友達がいたり、同じ友達の輪を持っているため、社交性が好きな特徴の5位にランクインしたのでしょう!

 

15122224715_8a7c9049da_b

 

4位

Comfort – 一緒にいての心地よさ

一緒にいて落ち着ける人が4位にランクインしました。長い目で見てもそれは大切な特徴ですよね。

 

3位

Education and Intelligence – 教育と知性

今の時代は女性が大学、大学院に進学するのも珍しくなくなってきましたよね。頭がよい女性、良い教育を受けてきた女性は魅力的と感じる男性が多いのですね。

 

2位

Emotional stability and maturity – 精神的に安定している、大人である

実は女性も精神的に安定している人を3位に選んでいます。お互いのことを理解し合える関係を求めるには必要な特徴ですもんね。

 

1位

Dependable character – 信頼できる性格

自分の事を色々教える前に相手を信頼できるか確認しますよね。長い間関係を続けるなら信頼できる人ではないといけませんよね。

 

今回の【海外の男性はパートナーのこんな特徴に魅力を感じる!】はどうでしたか?みなさんが予想していたのと同じでしたか?次回のバレンタイン特集もお楽しみに!
photo credit: summer love via photopin (license)

photo credit: You may kiss the bride via photopin (license)

About mahoi

日本、アメリカのカリフォルニア州で育ったバイリンガル。英語で経営の勉強をしており、現在はスペイン留学してスペイン語習得に挑戦しています!おもしろい記事をシェアできたらいいなと思っています♪