Home / カルチャー / 海外のエープリールフールは本気でイタズラする?!

海外のエープリールフールは本気でイタズラする?!

みなさん、こんにちは。今日はエープリールフールですが、みなさんは早速だれかにイタズラしましたか?日本ではエープリールフールに嘘をつくイタズラが多いなと日本に住んでいて思ったのですが、アメリカでは意外と本気のイタズラだったり、体を張って行うものが多いのです!そこで今日は、マンガみたいなエープリールフールのイタズラを皆さんに紹介したいと思います。

25459682810_758524784a_b

 

子供達がよく行うイタズラは…

 

The kids go buy fake snake or frog and put it in their sibling’s bed and scream that there is a real snake/ frog and freak them out.

子供達は偽もののヘビやカエルを買いに行き、兄弟のベッドに忍び入れて、ヘビ/カエルがいる!と叫び兄弟を驚かせる。

 

いつもお兄ちゃんやお姉ちゃんにいじめられている弟や妹にとって、エープリールフールは仕返しができる特別な日です。また4月1日なので怒られる筋合いがないのです!このイタズラをお父さんやお母さんにする小さい子もいますね。また学校に行きたくない子供達は…

 

They tell their parents that they do not have school so that they can stay in bed.

彼らは二度寝をするために、両親に学校がないと嘘をつく。

これはとても簡単なので両親も嘘を見破けることができますよね。

25457740980_6e900d116b_b

私の友達が行った面白いエープリールフールのイタズラは、

 

She bought a fake finger and blood from the store and wanted to prank her mom that she cut her finger off.

彼女はお母さんに自分の指を切り落としたとイタズラをしたかったので、偽物の指と血をお店で買ってきた。

 

彼女はキッチンで支度をすると言いキッチンで、偽物の指と血を用意して、指を切り落としちゃった!と叫びました。そうしたら彼女のお母さんは…

 

She started to panic and eventually she passed out at the kitchen.

彼女はパニック状態になり、最終的にキッチンで意識を失ってしまった。

 

友達はそれを見て反対にやり過ぎてしまった!と思ったみたいで、友達は急いで救急車を呼ぼうとしました。そうしたらお母さんが起き上がって…

 

“Gotcha! Happy April fools!”

「引っかかったね!ハッピーエープリールフール!」

と言って、逆どっきりを娘に行ったそうです。このようにアメリカでは意外と体を張ったイタズラやどっきりをしてしまうのでいつもより救急車が出動するそうです。それでも友達や家族と一緒に楽しむ面白いイベントですよね!

 

今回の【海外のエープリールフールは本気でイタズラする?!】はいかがでしたか?みなさんも楽しい程度のイタズラで4月1日を楽しんで下さいね。

 

photo credit: Happy boy, India via photopin (license)

photo credit: You Gonna Dance With Me, Or What? via photopin (license)

 

 

About mahoi

日本、アメリカのカリフォルニア州で育ったバイリンガル。英語で経営の勉強をしており、現在はスペイン留学してスペイン語習得に挑戦しています!おもしろい記事をシェアできたらいいなと思っています♪