Home / モチベーション / アメリカで大人気!無人島で男女が裸で過ごす番組とは?

アメリカで大人気!無人島で男女が裸で過ごす番組とは?

 

みなさんこんにちは!今日は夏にぴったりなアメリカのテレビ番組を紹介したいと思います!Naked and Afraid(真っ裸で怖がって)という番組なのですが、アメリカで現在大人気なのです。タイトルのように、出演している人は真っ裸で、彼らが怖い思いをする番組なのです。今日はこの冒険とスリル満点のテレビ番組について少し紹介したいと思います!

Do-the-Naked-And-Afraid-contestants-get-paid-2

まず、Naked and Afraidがどのような番組かと言うと・・・

 

It is a TV show that a man and a women get left on an island, naked, and they have to survive on the island for a month.

男女一人ずつが裸で無人島に取り残され、一ヶ月この島でサバイバルをしないといけないというテレビ番組だ。

なぜ裸でないといけないかと言うと、原始人のような姿で命を繋ぐために1日1日サバイバルを行うという主旨だそうです。参加する人は様々でサラリーマンだったり、冒険家だったりなどがいます。どのように番組が始まるのでしょう?

 

The two strangers get sent to an inhabited island on a boat and when they get to the island, they take all their clothes off and the boat takes the clothes back.

2人の見知らぬ人が無人島にボートで連れて行かれ、島に着いたら服をすべて脱いで、船が服だけを持って帰ってしまう。

 

なので、もう自分を隠せないようにします。そこで始めて男女は顔を合わせます。もちろんテレビ上ではモザイクが掛かっています。自己紹介が終了したらサバイバルがスタートです!最初に行う事は、

 

One needs to make a shelter and the other one needs to catch food.

一人が住み家を作り、もう一人が食べ物を採りに行きます。naked-afraid

 

何もない島なので、二人が暮らすための住み家をすぐにつくらないといけません。また島では動物や魚、昆虫などがいるので、工夫すれば取ることができます。しかし、どの島にも豊富な食料があるわけでもないので、食べ物が取れなくて1週間以上食べ物に恵まれない人もいるのです。また無人島につきものの…

 

There are poisonous creatures that you need to stay away from.

近寄ったら行けない有毒の生物もいる。

サソリやヘビも島に住んでいるので刺されたり噛まれたりしないように参加者は気を付けています。サバイバルなので人間が窮地におかれたらこのような行動を取るのだというのが視聴者は見ることができます。最後は、

 

The two gets rescued by the helicopter and goes back to their normal life.

二人はヘリコプターで救助され、普通の生活に戻る。

このような生活をしてしまうとすぐには普通の生活には戻れませんよね。やはり食べているものが少ないため参加者は二人とも体重が10キロ以上減る人が多いのです。

 

みなさんはこのような裸でサバイバルを一ヶ月行ってみたいと思いますか?自分が行わなくても、この夏は冒険沢山のNaked and Afraidを見てみてはいかがですか?

 

 

starcasm.net

www.ibtimes.com

 

 

About mahoi

日本、アメリカのカリフォルニア州で育ったバイリンガル。英語で経営の勉強をしており、現在はスペイン留学してスペイン語習得に挑戦しています!おもしろい記事をシェアできたらいいなと思っています♪