Home / カルチャー / 今年のハロウィンにはヒラリーとトランプの仮装する人が多い?!

今年のハロウィンにはヒラリーとトランプの仮装する人が多い?!

みなさんこんにちは!10月といえばハロウィンですね。近年では10月31日に渋谷のスクランブル交差点で仮装した人達が騒ぐことがメディアで注目されています。アメリカでは子供も大人も、8月、9月から仮装を何にするか考え始めます。大統領選が11月にあるということで、ヒラリー・クリントンやドナルド・トランプに仮装する人が多くなるとも言われていますが、今年はどんな仮装が多いのでしょうか?英語のフレーズと一緒に見て行きましょう!

IMG_7545

11月に大統領選があるので2人の候補者、ヒラリー・クリントンやドナルド・トランプとして仮装する人が多くなると仮装を売っているお店はいいます。その中でも、

 

It is a popular pair costume so the women wear Hillary’s and the men wear Trump’s.

ペアで人気の仮装で、女性がヒラリーの仮装をして、男性がトランプの仮装をする。

なので恋人、夫婦、友達同士でこの格好をしてハロウィンの日は一緒に行動をするそうです。そんな人に出会ったら突然議論が始まりそうですよね!

 

もう一つ注目されているコスチュームは…

 

Pokémon GO related costumes!

ポケモン GO関連の仮装!

 

Pokémon GOは沢山のポケモンを捕まえたり、またトレーナーも選べる機能もありますよね。そのためポケモントレーナーの衣装を自分で作り、ポケモンボールを片手にハロウィンは各お家を回るそうです。Pokémon GOのファンにはたまらない仮装ですよね!この映画も今年のハロウィンで大人気になると言われています。それが…

 

Starwars Episode 7 came out late 2015 so people want to dress up as characters of Starwars.

2015年の末にスターウォーズエピソード7が公開されたため、人々はスターウォーズのキャラクターの仮装をしたい。

star-wars-the-force-awakens-classic-rey-costume-for-girls-bc-809217

スターウォーズが公開された年はスターウォーズ関連の衣装を着る人が一気に増えるのですが、今年もその年です。今までと違い、エピソード7では新しいキャラクターが出てきたので、女性はレイ、男性はフィン、子供はBB-8と家族で仮装を楽しむ人も増えるそうです。

 

Harley Quinn will be another popular costume for women and girls.

また女性や女の子の間で人気になるだろうと言われているのはハーレイ・クインの仮装だ。

アメリカのコミックやアニメで人気だったハーレイ・クインが今年「スイサイド・スクアッド」に出ていて一躍有名になりました。いまトレンドに乗っているその映画が今年のハロウィンの仮装の人気に反映していると言えます。

 

みなさんはハロウィンで仮装したことがありますか?もし仮装するなら今年は何になりたいですか?

 

news.jrn.msu.edu

www.buycostumes.com

 

About mahoi

日本、アメリカのカリフォルニア州で育ったバイリンガル。英語で経営の勉強をしており、現在はスペイン留学してスペイン語習得に挑戦しています!おもしろい記事をシェアできたらいいなと思っています♪