Home / 表現集 / 海外で人気!これからの季節に女性をナンパするために使えるフレーズ

海外で人気!これからの季節に女性をナンパするために使えるフレーズ

みなさんこんにちは。そろそろ秋も終わり冬に突入していきますね。日本では寒くなると「人肌が恋しい」と言うフレーズを良く聞きますが、海外でも寒くなってくると多くの人が恋人が欲しい!と思うそうです。そこで気になる人を見つけた時に使えるようPick up line(ナンパフレーズ)を用意しておくのです。それではこれからの季節にはどんなナンパフレーズがあるのでしょうか?一緒に見ていきましょう!

29713100333_233c9133f3_b

まず、

Pick up line/ phrase — ナンパするときに使うフレーズ

 

という言葉が海外にはあります。それくらいナンパするときに使えるフレーズがあると言うことですよね!数え切れないくらいあるので、気持ち悪いと思う方もいると思いますが、反対の意味で捉えるとロマンチックな人達が多いのだとも考えられますね!では早速アツアツのPick up lineを見て行きましょう!

 

“Can you hold my gloves for a second? I usually warm them by the fireplace, but you are way hotter.”

「ちょっと手袋持っててくれない?いつもだったら暖炉の前で温めるんだけど、あなたの方が(持っていた方が)もっと温かいよ」

これはさりげないフレーズですが、さっと使えたらロマンチックですよね。このフレーズではFireplace(暖炉)と Hot(熱い、セクシー)という意味をかけています。暖炉はもちろんのことですが、火があるので熱いですよね。このフレーズでは熱い!という意味ではなく、セクシーという意味合いで使っています。言葉で遊んでいるところが面白いですね。

 

“I didn’t think I was a snowman.But you just made my heart melt.”

「自分自身が雪だるまだとは思わなかったよ。だけどあなたは今私のハートを溶かしたよ。」

 

Snowmanは雪だるまで、もちろん雪なので熱かったりしたら溶けますよね。そのため、相手の人に心を溶かされた!というためにこのフレーズでは自分を雪だるまに例えています。雪の季節にはぴったりですね。それでは最後に…

30085448841_b959423b57_b

“Do you live in an igloo? Because you seem like a pretty cool person.”

「イグルーに住んでるの?だってかなりクールな人に見えるから。」

イグルーは氷のお家ですよね。このフレーズを使う人は相手がとってもクールだと言いたいがため、相手にCool(寒い、冷たい)イグルーに住んでるの?と質問しました。

 

今回のPick up line(ナンパフレーズ)はいかがでしたか?日本にはあまりないようなフレーズが沢山あって面白いですよね!英語の練習と恋人をゲットするために今回のPick up lineを使ってみてはいかがですか?
photo credit: vivastudioUK DSC_4257 wide via photopin (license)

photo credit: tfloersch Amanda & Josh via photopin (license)

About mahoi

日本、アメリカのカリフォルニア州で育ったバイリンガル。英語で経営の勉強をしており、現在はスペイン留学してスペイン語習得に挑戦しています!おもしろい記事をシェアできたらいいなと思っています♪