Home / カルチャー / アメリカの大人気テレビシリーズ!21人家族が今注目を浴びているわけ!

アメリカの大人気テレビシリーズ!21人家族が今注目を浴びているわけ!

みなさんこんにちは。突然ですが、みなさんは大家族と言われたらどのような事を想像しますか?子供が4人以上いる家族や、祖父母と住んでいたりしたら大家族と言われたりしますよね。実は今アメリカで21人家族が注目を浴びていて、彼ら自身のテレビ番組もあるのです。なぜ人気かというと、その家の母親が19人もの子供を産んだからなのです!大家族がどのようにスーパーで買い物するのか、家事分担はどうしているのか、普通の家族では見られない光景が興味深く、番組を見るファンが沢山います。そこで今日はアメリカで人気の大家族についてお伝えしたいと思います。

AP_Duggar_Family_ER_160309_12x5_1600

この大家族は…

 

The Duggar Family member consists of the father and the mother and their 19 children.

ダガー家族はお父さん、お母さん、それと19人の子供達から構成されている。

長男は28歳で、一番下の子供は7歳です。なぜこんなに子供が多いかというと、ダガー家の両親は神様が授けてくれるだけ子供を産もう!と結婚当初に決めたみたいです。また保守的なキリスト教徒のため妊娠中絶は許されるべきものではないと強く信じているのも一つの理由です。上の子と下の子でかなりの年の差があるので、

 

When the first born child got married and had kids, their ages were sometimes the same as his youngest siblings.

長男が結婚して子供が生まれたら、子供の年齢が彼の一番下の兄弟と同い年だったりした。

21歳の年の差があれば、長男の子供の年齢が一番下の兄弟と同じ年齢になる可能性は十分ありますよね。結婚しても多くの子供達は家の近くで暮らすので、実家に帰ってきて自分の子供と下の兄弟が仲良く遊んでいるという光景もよく見られます。

また、こんなに子供がいたらお母さんは全員の面倒をみれるの?という質問をよく視聴者から聞かれるみたいで、長女がこう言っていました。

 

We all get attention from out parents but we have something called the “buddy system”.

私達はみんな両親から注目されているのですが、私達は「バディーシステム」というものがあります。

Unknown

バディーとはペアになることですが、この家族では上の子と下の子の年が離れているので上の子と下の子をペアで組むシステムを両親が開発しました。例えば18歳の子が6歳の兄弟とペアを組んで、下の子がきちんと毎朝髪の毛をといているか、服を着ているかを上の子が監督します。また楽器を教えるのも上の子の仕事です。このようにして先生の所に通わなくても上の子が教えてくれるのであまりお金がかからないのです。

 

今回の【アメリカの大人気テレビシリーズ!21人家族が今注目を浴びているわけ!】はいかがでしたか?19人も子供がいると静かな時間はなさそうですよね!

 

The Duggar Family

ABC News

About mahoi

日本、アメリカのカリフォルニア州で育ったバイリンガル。英語で経営の勉強をしており、現在はスペイン留学してスペイン語習得に挑戦しています!おもしろい記事をシェアできたらいいなと思っています♪