Home / モチベーション / 海外に持って行ったら絶対に便利なアイテムとは?

海外に持って行ったら絶対に便利なアイテムとは?

みなさんこんにちは。これから海外旅行に行ったり、出張で海外に行かれる方はいますか?東京では少し歩くとコンビニがあったり、喉が渇いたら自動販売機で飲み物を購入できてとても便利ですよね。しかし海外に出ると日本みたいに便利だとは限りません。そこで私が日本からが海外に持って行って役にたったアイテムを、みなさんに英語のフレーズと一緒に紹介したいと思います。

20734286

私がいつも海外に行くときに絶対にパッキングするものは…

 

Wet tissues to wipe my hand and clean the tables.

手を拭いたり、テーブルを拭いたりするウェットティッシュ。

これがとても便利な理由はいくつかあります。日本では食事をする際レストランがお手ふきをくれますよね。しかし海外ではお手ふきがなく、汚い手のままで食べるか、食事の前に手を自分で洗いに行きます。そのため手元にウェットティッシュがあると便利なのです。また日本のレストランはウェイターがテーブルを綺麗に拭いてくれるのですが、海外の多くの国では綺麗にしないまま次のお客さんを通します。そうするとソースがテーブルに付いたままだったりして不快な思いをします。そういうときにウェットティッシュには助けられます。またトイレも清潔でないところもあるので一つポケットに入れておくのが便利です。

 

Also cleaning net is handy since you can put clothes when you are traveling and also can put dirty clothes when you want to wash them.

また旅行中服を入れておけて、洗濯したいときは汚れた服が入れられる洗濯ネットも便利だ。

__________2016-03-13_14.17.46

洗濯ネットは海外で必需品です!特に海外の洗濯機は力が強いので、服がすぐにヨレヨレになってしまったりするのです。そのため海外で洗濯をする場合はネットが服を守ってくれるので必須です。また使わなかったら着る服を入れておける袋になるので、使い途が沢山ある優秀なアイテムです。

 

最後に…

 

Mask to cover your face is handy when you ride on airplanes.

飛行機に乗るときにマスクは便利である。

マスクが便利なのは飛行機がすごく乾燥しているからです。風邪から守ってくれるだけではなく乾燥も防いでくれるため、少し乾燥している海外の国に行く場合はとても便利です。私も日本の気候からスペインの気候になれるのに少し時間がかかったのですが、マスクを付けたりして新しい環境に身体を慣らすことができたと思います。

 

今回の【海外に持って行ったら絶対に便利なアイテムとは?】はいかがでしたか?みなさんがいつも海外に持って行くものはありますか?

 

http://e2chan.net/?pid=20734286

https://lidea.today/articles/98

 

About mahoi

日本、アメリカのカリフォルニア州で育ったバイリンガル。英語で経営の勉強をしており、現在はスペイン留学してスペイン語習得に挑戦しています!おもしろい記事をシェアできたらいいなと思っています♪